美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 新店は今こんな感じ☆

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 新店は今こんな感じ☆

新店は今こんな感じ☆ >>

2018年09月01日 緑が丘

こんにちは、今日から9月ですね♪

暦では秋ですが、まだまだ暑い日が続きそうです。。。

暑さ対策・紫外線対策は、十分気をつけましょうね!!

とは言え、時間の流れは恐ろしく速い。。。

そうです、こちらも順調に進んでおります(^^)

 

 

はい、我らTEN GROUPの新店舗

★☆arena船橋日大前店☆★

7月の吉日に地鎮祭を行いました

(驚くような猛暑で、参加者は汗だくに。。。)

 

 

これを機に着工となりました!!

地域の方には、ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いします。

 

 

そしてまずは基礎工事を(^^)

もりもりに土が盛られています!!

やはり基礎は大事なんですね、

しっかりとやっていただきました♪♪

 

 

基礎工事の後は、コンクリートを流してなんとなくサロンの形が

 

 

基礎工事が終わるとなんだか急に進んでいく感じがします。

そんなこんなで着々と工事が進んでいる新店舗☆

今は、こんな感じに

 

 

なんとなくというより、すでに建物っぽくなってきています(^^)!!

これには、ビックリ!!

ワクワクが止まりません♪

また、新着情報をお届けしていきたいと思います(^^)

お近くを通る際は、是非見てみてくださいね♪

xxx

新店は今こんな感じ☆

こんにちは、今日から9月ですね♪

暦では秋ですが、まだまだ暑い日が続きそうです。。。

暑さ対策・紫外線対策は、十分気をつけましょうね!!

とは言え、時間の流れは恐ろしく速い。。。

そうです、こちらも順調に進んでおります(^^)

 

 

はい、我らTEN GROUPの新店舗

★☆arena船橋日大前店☆★

7月の吉日に地鎮祭を行いました

(驚くような猛暑で、参加者は汗だくに。。。)

 

 

これを機に着工となりました!!

地域の方には、ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いします。

 

 

そしてまずは基礎工事を(^^)

もりもりに土が盛られています!!

やはり基礎は大事なんですね、

しっかりとやっていただきました♪♪

 

 

基礎工事の後は、コンクリートを流してなんとなくサロンの形が

 

 

基礎工事が終わるとなんだか急に進んでいく感じがします。

そんなこんなで着々と工事が進んでいる新店舗☆

今は、こんな感じに

 

 

なんとなくというより、すでに建物っぽくなってきています(^^)!!

これには、ビックリ!!

ワクワクが止まりません♪

また、新着情報をお届けしていきたいと思います(^^)

お近くを通る際は、是非見てみてくださいね♪

xxx