美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 春ですね

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 春ですね

春ですね >>

2018年03月31日 船橋

こんにちは!✨

もうすぐ4月ですね!
連日暖かい日が続いていて
外は春の陽気に包まれていますね(^^)

春といえば桜ですね!
皆さんはお花見は行かれましたか?
千葉でも桜が満開でとても綺麗でした!(*^^*)

新生活が始まる方もいるかと思いますが、
爽やかな春の始まりにヘアースタイルを変えて
イメージチェンジなどはいかがでしょうか?

皆様のご来店をお待ちしています!(*´-`)

xxx

春ですね

こんにちは!✨

もうすぐ4月ですね!
連日暖かい日が続いていて
外は春の陽気に包まれていますね(^^)

春といえば桜ですね!
皆さんはお花見は行かれましたか?
千葉でも桜が満開でとても綺麗でした!(*^^*)

新生活が始まる方もいるかと思いますが、
爽やかな春の始まりにヘアースタイルを変えて
イメージチェンジなどはいかがでしょうか?

皆様のご来店をお待ちしています!(*´-`)

xxx