美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 春に向けて♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 春に向けて♪

春に向けて♪ >>

2019年04月08日 altina

こんにちは!長澤です(*^^)v

 

 

最近、暖かくなったり寒くなったりと気温の変化に

ついていくのが大変ですね…。

 

 

着ている洋服も少しづつ薄着になってきました!

 

 

altinaも春に向けて花壇の花を変えてみました(^_-)-☆

 

 

 

 

少しづつですが、薔薇が育ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

今年も綺麗な花を咲かせてくれると思います(>_<)

 

 

altinaの近くに来た際は是非、花壇の様子を

見てみて下さい。

 

 

皆様も春に向けてヘアスタイルを変えてみませんか(^^♪

xxx

春に向けて♪

こんにちは!長澤です(*^^)v

 

 

最近、暖かくなったり寒くなったりと気温の変化に

ついていくのが大変ですね…。

 

 

着ている洋服も少しづつ薄着になってきました!

 

 

altinaも春に向けて花壇の花を変えてみました(^_-)-☆

 

 

 

 

少しづつですが、薔薇が育ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

今年も綺麗な花を咲かせてくれると思います(>_<)

 

 

altinaの近くに来た際は是非、花壇の様子を

見てみて下さい。

 

 

皆様も春に向けてヘアスタイルを変えてみませんか(^^♪

xxx