美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 桜

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 桜

桜 >>

2018年04月05日 緑が丘

こんにちは。

すっかり暖かくなって春の陽気になって来ましたね

春と言えば桜ですね(^^)

 

 

皆さんお花見は行きましたか?

今年は咲くのが早く、入園、入学まで持たなそうなのが残念です。。

桜といえばオージュアのアクアヴィア!

 

 

クセという悩みに対して、希望の光が差し込むように」という想いを込めて桜の香りをイメージして作られています!

春が終わると梅雨に突入します。

梅雨になると湿気で髪がまとまらなくなりますよね?

そんなお悩みを感じたことのある方は多いかとおもいます。

アクアヴィアは髪の毛の水分バランスを整え、湿気による広がりを抑えてくれる成分が入っています(^^)☆

今から梅雨に向けてのヘアケアにおススメです!

気になる方は是非スタッフまでお気軽にお尋ねください!

xxx

こんにちは。

すっかり暖かくなって春の陽気になって来ましたね

春と言えば桜ですね(^^)

 

 

皆さんお花見は行きましたか?

今年は咲くのが早く、入園、入学まで持たなそうなのが残念です。。

桜といえばオージュアのアクアヴィア!

 

 

クセという悩みに対して、希望の光が差し込むように」という想いを込めて桜の香りをイメージして作られています!

春が終わると梅雨に突入します。

梅雨になると湿気で髪がまとまらなくなりますよね?

そんなお悩みを感じたことのある方は多いかとおもいます。

アクアヴィアは髪の毛の水分バランスを整え、湿気による広がりを抑えてくれる成分が入っています(^^)☆

今から梅雨に向けてのヘアケアにおススメです!

気になる方は是非スタッフまでお気軽にお尋ねください!

xxx