美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 植物係

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 植物係

植物係 >>

2018年07月21日 緑が丘

今回のBLOGは「植物係」です。

お店の前の花壇のお花を変えました(^^)♪



夏に涼しげのある緑をいっぱいにしようと頑張りました!

 

 

 

 

アリーナには植物係がいて、定期的に花壇の植え替えをしてくれています(^^)

花や植物はスタッフが考えて選んで買ってきます☆★

今回仲間入りしたのは『へデラ』という植物です!!アイビーとも呼ばれることもあるそうです。

ヘデラは非常に強健で耐暑性もあるので屋外にもぴったりな植物♪

様々な育て方の出来る植物なので、インテリアに使われることも多く人気なんですよ(^^)



これからどんどん育っていくと思うのでお店に来た際はぜひ見ていってください

xxx

植物係

今回のBLOGは「植物係」です。

お店の前の花壇のお花を変えました(^^)♪



夏に涼しげのある緑をいっぱいにしようと頑張りました!

 

 

 

 

アリーナには植物係がいて、定期的に花壇の植え替えをしてくれています(^^)

花や植物はスタッフが考えて選んで買ってきます☆★

今回仲間入りしたのは『へデラ』という植物です!!アイビーとも呼ばれることもあるそうです。

ヘデラは非常に強健で耐暑性もあるので屋外にもぴったりな植物♪

様々な育て方の出来る植物なので、インテリアに使われることも多く人気なんですよ(^^)



これからどんどん育っていくと思うのでお店に来た際はぜひ見ていってください

xxx