美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 歓送迎会!

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 歓送迎会!

歓送迎会! >>

2018年04月25日 defiage

こんにちは!
MAI
です!!

先日、今月いっぱいで
北海道に帰ることになった
船橋店のヒロの送別会に
松尾さんとお邪魔させていただきました〜!

相変わらずわちゃわちゃな
私の古巣、船橋店..

歓迎会も兼ねていたので
新卒のケンタくんと
中途のみっちーとも
お話してきましたよっっ

意気込み発表〜!

まずはケンタくん。

みっちーは身長190センチ近くあるので
私が並ぶと

ヒロからもこれからの意気込みと
今までの思い出を
(
私のことは怖かったそうです。笑)

なかなか会うのは難しくなりますが、
defiage
にも遊びに来て欲しいです!


xxx

歓送迎会!

こんにちは!
MAI
です!!

先日、今月いっぱいで
北海道に帰ることになった
船橋店のヒロの送別会に
松尾さんとお邪魔させていただきました〜!

相変わらずわちゃわちゃな
私の古巣、船橋店..

歓迎会も兼ねていたので
新卒のケンタくんと
中途のみっちーとも
お話してきましたよっっ

意気込み発表〜!

まずはケンタくん。

みっちーは身長190センチ近くあるので
私が並ぶと

ヒロからもこれからの意気込みと
今までの思い出を
(
私のことは怖かったそうです。笑)

なかなか会うのは難しくなりますが、
defiage
にも遊びに来て欲しいです!


xxx