美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 浴衣de浅草

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 浴衣de浅草

浴衣de浅草 >>

2017年09月20日 defiage

MAIです(´∀)

 

先日友人たちと浴衣を着て

浅草ぶらりしてきました

 

友人の美容室をお借りし

自分たちで着付け&ヘアセット!

 

私は髪を何もせずでしたが

やっぱり頑張ってあげればよかったなと

ちょっぴり後悔..

 

しかし!昼間からホッピー通りで

よく飲んでよく食べてよく笑って

とても楽しめました〜〜!!

 

 

 

 

 

浅草寺でお参りしていると

観光で来ている外国人の方々に

写真を頼まれ、

つかの間の芸能人気分!!!笑

 

非日常的な気分を

味わえました♪(´ε)

 

浴衣の季節は終わりますが

着物でぶらりもやってみたいなと

思います!

xxx

浴衣de浅草

MAIです(´∀)

 

先日友人たちと浴衣を着て

浅草ぶらりしてきました

 

友人の美容室をお借りし

自分たちで着付け&ヘアセット!

 

私は髪を何もせずでしたが

やっぱり頑張ってあげればよかったなと

ちょっぴり後悔..

 

しかし!昼間からホッピー通りで

よく飲んでよく食べてよく笑って

とても楽しめました〜〜!!

 

 

 

 

 

浅草寺でお参りしていると

観光で来ている外国人の方々に

写真を頼まれ、

つかの間の芸能人気分!!!笑

 

非日常的な気分を

味わえました♪(´ε)

 

浴衣の季節は終わりますが

着物でぶらりもやってみたいなと

思います!

xxx