美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 秋の流行

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 秋の流行

秋の流行 >>

2018年08月15日 緑が丘

こんにちは(^^)

まだまだ暑い日が続きますが

8月も折り返し地点まで来てますね!

暑さに耐えるのももう少し・・・!

そんな今日のブログは秋の流行のメイクを

一足お先にリサーチしました!!!

2018!秋メイクは~

マット&立体的がトレンド☆★

ハンサム眉、はっきり目元も重要です(^^)♪

秋ならではのシックな雰囲気が漂うマットな質感が

秋の流行のスタイルになりそうです!

アイシャドウは全体的に深みのある色が注目!!

ナチュラルな中に今季の重厚感をプラスするのが旬顔です★

 

 

最近流行の太眉ブームは秋も続きます!

眉頭を強調した『ハンサム眉』が今年は来ます!!

その存在感のある眉にに負けないくっきりアイメイクも

今年のトレンドに入ってきます♪

目元メイクは太めのアイラインと深み色のアイシャドウで

陰影を出せば目力アップに繋がりますね♪♪

2018年のカラートレンドとしては

赤味のある色味やブラウン系が注目です!

バーガンディー、ショコラが旬顔!

 

 

せっかくの秋♪♪

早めに今年の流行色をゲットして

秋メイクを楽しんじゃいましょう(^^)

xxx

秋の流行

こんにちは(^^)

まだまだ暑い日が続きますが

8月も折り返し地点まで来てますね!

暑さに耐えるのももう少し・・・!

そんな今日のブログは秋の流行のメイクを

一足お先にリサーチしました!!!

2018!秋メイクは~

マット&立体的がトレンド☆★

ハンサム眉、はっきり目元も重要です(^^)♪

秋ならではのシックな雰囲気が漂うマットな質感が

秋の流行のスタイルになりそうです!

アイシャドウは全体的に深みのある色が注目!!

ナチュラルな中に今季の重厚感をプラスするのが旬顔です★

 

 

最近流行の太眉ブームは秋も続きます!

眉頭を強調した『ハンサム眉』が今年は来ます!!

その存在感のある眉にに負けないくっきりアイメイクも

今年のトレンドに入ってきます♪

目元メイクは太めのアイラインと深み色のアイシャドウで

陰影を出せば目力アップに繋がりますね♪♪

2018年のカラートレンドとしては

赤味のある色味やブラウン系が注目です!

バーガンディー、ショコラが旬顔!

 

 

せっかくの秋♪♪

早めに今年の流行色をゲットして

秋メイクを楽しんじゃいましょう(^^)

xxx