美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 美容師BBQ

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 美容師BBQ

美容師BBQ >>

2017年08月31日 defiage

こんにちは!

defiageの岩瀬です

先週美容師仲間でBBQをしに秋川渓谷に行って参りました!

集合は朝8時!!!

早い。。。汗

私は行くのが初めてだったのですが、かなり人が多く朝から行く意味がわかりました 笑

場所取りを終え

テントを張り

いざ!

肉!!!

自分は食べるより飲む専門なのでひたすら飲んでいたのですが

8時から飲んでいたこともあり

気付いたら良い歳して川で泳いでました 笑

着替えがあって良かった 笑

そして友達の子供が可愛過ぎました

あーーかわあーいーいーー❤️!!!

非常に楽しかった!!!

帰りは船橋で飲み直し←まだ飲むのかよ 笑

インドアな自分にしては久々にアクティブな一日なのでした!

xxx

美容師BBQ

こんにちは!

defiageの岩瀬です

先週美容師仲間でBBQをしに秋川渓谷に行って参りました!

集合は朝8時!!!

早い。。。汗

私は行くのが初めてだったのですが、かなり人が多く朝から行く意味がわかりました 笑

場所取りを終え

テントを張り

いざ!

肉!!!

自分は食べるより飲む専門なのでひたすら飲んでいたのですが

8時から飲んでいたこともあり

気付いたら良い歳して川で泳いでました 笑

着替えがあって良かった 笑

そして友達の子供が可愛過ぎました

あーーかわあーいーいーー❤️!!!

非常に楽しかった!!!

帰りは船橋で飲み直し←まだ飲むのかよ 笑

インドアな自分にしては久々にアクティブな一日なのでした!

xxx