美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 美容師×モデル

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 美容師×モデル

美容師×モデル >>

2017年05月26日 defiage
こんにちは!
 
defiage 自己紹介 第3弾
 
 
今回はアシスタント(2年目)の
染谷由香里です(๑>◡<๑)♡
 
 
 
*出身地*
↪︎千葉県
 
*血液型*
↪︎A型
 
*誕生日*
↪︎01/29
 
実はお母さんがフィリピン
お父さんが日本人のハーフです♪
 
 
そのおかげで少しだけ
タガログ語を話す事ができます( ´∀`)笑
 
 
 
お休みの日はほとんど撮影ばかりしてます!
 
 
mimitvと言う色んな美容の情報を
お届けしている動画のモデルを
させて頂いてます♪
 
 
新しいコスメを使ってみたり
ロブくらいの髪の長さのアレンジを
紹介したりしてます( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
Instagram、Facebookでみれるので
よかったらmimitvで検索してみてくださいっ!
 
 
 
Instagram
 
 
Facebook
 
 
サロンモデルをさせていただく事もあります♪
もちろん私がモデルさんを
撮影させていただく事も!!
私のInstagramに載せているので良かったら
見てみてくださいっ(〃ω〃)
 
 
 
My Instagram
 
 
 
 
実は映画とK-POPが大好きなんです♡♡
 
 
 
映画は最近レイトショーで見るのに
ハマってます笑笑
 
人が居なすぎて貸切状態みたいになってて
ゆっくりみれるので好きなんです(〃ω〃)
 
 
K-POPは女性ガールズグループ全体推してます!!!
 
 
のくせに情報をあまり知らないので
詳しい方は是非教えてくださいっ笑
 
 
 
 
はいっ笑
 
 
 
これから美容師としても
モデルとしても頑張っていくので
応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
以上、染谷由香里でしたぁー╰(*´︶`*)╯♡
 
 
xxx

美容師×モデル

こんにちは!
 
defiage 自己紹介 第3弾
 
 
今回はアシスタント(2年目)の
染谷由香里です(๑>◡<๑)♡
 
 
 
*出身地*
↪︎千葉県
 
*血液型*
↪︎A型
 
*誕生日*
↪︎01/29
 
実はお母さんがフィリピン
お父さんが日本人のハーフです♪
 
 
そのおかげで少しだけ
タガログ語を話す事ができます( ´∀`)笑
 
 
 
お休みの日はほとんど撮影ばかりしてます!
 
 
mimitvと言う色んな美容の情報を
お届けしている動画のモデルを
させて頂いてます♪
 
 
新しいコスメを使ってみたり
ロブくらいの髪の長さのアレンジを
紹介したりしてます( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
Instagram、Facebookでみれるので
よかったらmimitvで検索してみてくださいっ!
 
 
 
Instagram
 
 
Facebook
 
 
サロンモデルをさせていただく事もあります♪
もちろん私がモデルさんを
撮影させていただく事も!!
私のInstagramに載せているので良かったら
見てみてくださいっ(〃ω〃)
 
 
 
My Instagram
 
 
 
 
実は映画とK-POPが大好きなんです♡♡
 
 
 
映画は最近レイトショーで見るのに
ハマってます笑笑
 
人が居なすぎて貸切状態みたいになってて
ゆっくりみれるので好きなんです(〃ω〃)
 
 
K-POPは女性ガールズグループ全体推してます!!!
 
 
のくせに情報をあまり知らないので
詳しい方は是非教えてくださいっ笑
 
 
 
 
はいっ笑
 
 
 
これから美容師としても
モデルとしても頑張っていくので
応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
以上、染谷由香里でしたぁー╰(*´︶`*)╯♡
 
 
xxx