美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 進路ガイダンス

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 進路ガイダンス

進路ガイダンス >>

2019年05月25日 船橋

こんにちは!

arena船橋店の岩瀬です。

先日、進路ガイダンスに我が母校、
『東洋理容美容専門学校』へ行って参りました。

新校舎も出来ていたり、制服も新しくなっていたりで10年前以上に卒業した私からするとなんだか懐かしさと、新鮮さと、、、複雑!!!笑

がしかし、私の担任だった先生とお話し出来たり、
生徒さん達も沢山テングループに興味を持って頂き、話を聞きに来て下さり本当に嬉しかったです^ ^

皆様に良き進路が見つかりますように☆!!!

xxx

進路ガイダンス

こんにちは!

arena船橋店の岩瀬です。

先日、進路ガイダンスに我が母校、
『東洋理容美容専門学校』へ行って参りました。

新校舎も出来ていたり、制服も新しくなっていたりで10年前以上に卒業した私からするとなんだか懐かしさと、新鮮さと、、、複雑!!!笑

がしかし、私の担任だった先生とお話し出来たり、
生徒さん達も沢山テングループに興味を持って頂き、話を聞きに来て下さり本当に嬉しかったです^ ^

皆様に良き進路が見つかりますように☆!!!

xxx