美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 遠足

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 遠足

遠足 >>

2017年11月20日 defiage

MAIですっ!

インスタを見てくれた方はご存知かと
思いますが..
先日会社のスキルアップ研修で
防災アトラクションIN 河口湖 に
行ってきました!

7時前に天沼公園集合~~
は、はやいっす

バスに乗り込み〜
2
時間半ほどの道中はレクリエーションで
盛り上がり、あっという間!

幼少期の写真を事前に集め、
この人誰だクイズ!


↑かずおさんの似顔絵対決
どのチームも似てないwww

そして、防災アトラクション!


ヒントを手かがりに与えられたミッションを
正解していきー最後まで出来たら
生存!!

という流れでしたが、我がチームは見事生き残れましたスタッフの小さい頃は可愛かったり、面白かったり・・・笑


頑張るみんな。

災害が起きたとき、
自分の身を守るために
出来ることを教えて頂きました!

終わった後はバーベキュー♡

たくさんお肉食べてお米食べて
お酒飲んで


帰りのバスは、全員爆睡でした笑

 

xxx

遠足

MAIですっ!

インスタを見てくれた方はご存知かと
思いますが..
先日会社のスキルアップ研修で
防災アトラクションIN 河口湖 に
行ってきました!

7時前に天沼公園集合~~
は、はやいっす

バスに乗り込み〜
2
時間半ほどの道中はレクリエーションで
盛り上がり、あっという間!

幼少期の写真を事前に集め、
この人誰だクイズ!


↑かずおさんの似顔絵対決
どのチームも似てないwww

そして、防災アトラクション!


ヒントを手かがりに与えられたミッションを
正解していきー最後まで出来たら
生存!!

という流れでしたが、我がチームは見事生き残れましたスタッフの小さい頃は可愛かったり、面白かったり・・・笑


頑張るみんな。

災害が起きたとき、
自分の身を守るために
出来ることを教えて頂きました!

終わった後はバーベキュー♡

たくさんお肉食べてお米食べて
お酒飲んで


帰りのバスは、全員爆睡でした笑

 

xxx