美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 頭スッキリ!!!

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 頭スッキリ!!!

頭スッキリ!!! >>

2019年07月29日 defiage

こんにちは!MAIです!

今年の夏は、ジメジメして気温差も激しく
体調を崩された方や偏頭痛にお悩みの方も
多いのでは!?

そんな時には頭のマッサージでスッキリ!が
おすすめです。

体のだるさや寝つきの悪さなどなどの不調は、自律神経の乱れからかもしれません。

頭の筋肉をしっかりほぐしてあげることで、目の奥がスッキリしますよ!!

先日うちのスタッフのゆかりんを整体スパしてあげたのですが若いのに頭皮が少し糖化(頭皮の老化、くすみ)していて!!!

終わったあと、血行が良くなって
きらきらしましたよー

皆さんもぜひお試しください^_^

xxx

頭スッキリ!!!

こんにちは!MAIです!

今年の夏は、ジメジメして気温差も激しく
体調を崩された方や偏頭痛にお悩みの方も
多いのでは!?

そんな時には頭のマッサージでスッキリ!が
おすすめです。

体のだるさや寝つきの悪さなどなどの不調は、自律神経の乱れからかもしれません。

頭の筋肉をしっかりほぐしてあげることで、目の奥がスッキリしますよ!!

先日うちのスタッフのゆかりんを整体スパしてあげたのですが若いのに頭皮が少し糖化(頭皮の老化、くすみ)していて!!!

終わったあと、血行が良くなって
きらきらしましたよー

皆さんもぜひお試しください^_^

xxx