美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 駅から徒歩2分‼ 日大前店の場所ってどこ?

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 駅から徒歩2分‼ 日大前店の場所ってどこ?

駅から徒歩2分‼ 日大前店の場所ってどこ? >>

2018年03月31日 船橋日大前

 

今年10月にオープンのTENGROUP 5店舗目となるarena日大前店♪♪

 

 

 

 

「 どこに出来るの?」と質問を多くいただきますのでまずはarena日大前店の場所を説明させていただきます☆

 

 

 

arena日大前店は東葉高速鉄道 「船橋日大前駅」からなっ、なんと!! 徒歩2分の距離!!

駅からとっても近いんです(^^♪

 

 

 

 

改札は「東改札」です♪♪

 

 

 

 

東口は西口よりも後から作られた改札口♪ 

レンガと木で作られています☆

 

 

 

 

 

東口を出て広いロータリーに出るとすぐに「くすりの福太郎」があって…♪

 

 

 

 

福太郎の前の信号を渡ると可愛いカフェ「WarmHert」があります♪♪

ちなみにここのカフェの手作りグラノーラがとっても美味しいんです(^^♪

もちろんコーヒーも美味しいです♡

 

 

 

 

カフェを右に曲がり、一つ目の角を左に曲がると…

 

 

 

 

 

もうそこにarena日大前店があります♪♪ (ここまでで駅から2分です‼)

って、これから建てていくのでまだこんな感じでまっさらな状態ですが…(^-^;

 

 

 

 

 

ここの場所に…!!!!

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

こ~んなイメージのオシャレな美容室が出来ちゃいます♪♪

今後このblog上で新着状況やその他もろもろをお伝えしていきますので楽しみにしていて下さい(^^)/

 

 

 

 

xxx

駅から徒歩2分‼ 日大前店の場所ってどこ?

 

今年10月にオープンのTENGROUP 5店舗目となるarena日大前店♪♪

 

 

 

 

「 どこに出来るの?」と質問を多くいただきますのでまずはarena日大前店の場所を説明させていただきます☆

 

 

 

arena日大前店は東葉高速鉄道 「船橋日大前駅」からなっ、なんと!! 徒歩2分の距離!!

駅からとっても近いんです(^^♪

 

 

 

 

改札は「東改札」です♪♪

 

 

 

 

東口は西口よりも後から作られた改札口♪ 

レンガと木で作られています☆

 

 

 

 

 

東口を出て広いロータリーに出るとすぐに「くすりの福太郎」があって…♪

 

 

 

 

福太郎の前の信号を渡ると可愛いカフェ「WarmHert」があります♪♪

ちなみにここのカフェの手作りグラノーラがとっても美味しいんです(^^♪

もちろんコーヒーも美味しいです♡

 

 

 

 

カフェを右に曲がり、一つ目の角を左に曲がると…

 

 

 

 

 

もうそこにarena日大前店があります♪♪ (ここまでで駅から2分です‼)

って、これから建てていくのでまだこんな感じでまっさらな状態ですが…(^-^;

 

 

 

 

 

ここの場所に…!!!!

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

こ~んなイメージのオシャレな美容室が出来ちゃいます♪♪

今後このblog上で新着状況やその他もろもろをお伝えしていきますので楽しみにしていて下さい(^^)/

 

 

 

 

xxx