美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 髪と地肌のUVケア

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 髪と地肌のUVケア

髪と地肌のUVケア >>

2018年05月09日 緑が丘

今年のGWは比較的天候に恵まれましたね!!(風は強かったですが・・・)

今の時期、気になるのは紫外線ですよね・・・

なんと!髪はお肌の4倍紫外線を受けてしまうそうで

しっかりと対策をしていただきたいところです!

紫外線による髪や頭皮への主な影響は

パサツキ・ゴワツキ

カラーの褪色(黄色っぽくなってしまいます)

地肌の黄ばみ(活性酸素による頭皮のダメージ)

です。

そこでarenaでは紫外線対策アイテムをご用意しております(^^)☆

DAY LIGHT SHOWER

 

 

SPF50の日焼け防止スプレーです♪

お出かけ前にシュッとスプレーするだけで髪へのUVダメージをカットしてくれます!

 

DAY LIGHT Serum&Essence

 

 

SPF25の洗い流さないトリートメントです♪

紫外線をカットしつつ、紫外線特有のダメージをケアしてくれるアイテムです!

しっとりまとまる艶やかな髪へと導きます☆

DAY LIGHTラインは爽やかなグリーンティーの香りで

夏に向けてのテンションをUPしてくれます(^^)♪

 

OATHENAM ルーセントオーラ

 

 

紫外線によって生じた地肌の黄ばみ(特に分け目)を

健康な地肌の状態へと戻し、健やかでキレイな髪が生まれる下地を整えてくれます!

 

OUTHENAM フォーミングマスク

 

 

地肌や髪に発生した活性酸素を取り除き

紫外線のダメージをケアしてくれる濃密な炭酸の泡のトリートメントです。

地肌だけでなく髪の内部の活性酸素も除去してくれるので

ご使用の際は髪も一緒に泡で包み込んであげてください(^^)

UVダメージは気づかないうちに髪や地肌を傷めてしまいます。

事前のケアでダメージを予防し、アフターケアでより上質な髪を育みましょう!!

xxx

髪と地肌のUVケア

今年のGWは比較的天候に恵まれましたね!!(風は強かったですが・・・)

今の時期、気になるのは紫外線ですよね・・・

なんと!髪はお肌の4倍紫外線を受けてしまうそうで

しっかりと対策をしていただきたいところです!

紫外線による髪や頭皮への主な影響は

パサツキ・ゴワツキ

カラーの褪色(黄色っぽくなってしまいます)

地肌の黄ばみ(活性酸素による頭皮のダメージ)

です。

そこでarenaでは紫外線対策アイテムをご用意しております(^^)☆

DAY LIGHT SHOWER

 

 

SPF50の日焼け防止スプレーです♪

お出かけ前にシュッとスプレーするだけで髪へのUVダメージをカットしてくれます!

 

DAY LIGHT Serum&Essence

 

 

SPF25の洗い流さないトリートメントです♪

紫外線をカットしつつ、紫外線特有のダメージをケアしてくれるアイテムです!

しっとりまとまる艶やかな髪へと導きます☆

DAY LIGHTラインは爽やかなグリーンティーの香りで

夏に向けてのテンションをUPしてくれます(^^)♪

 

OATHENAM ルーセントオーラ

 

 

紫外線によって生じた地肌の黄ばみ(特に分け目)を

健康な地肌の状態へと戻し、健やかでキレイな髪が生まれる下地を整えてくれます!

 

OUTHENAM フォーミングマスク

 

 

地肌や髪に発生した活性酸素を取り除き

紫外線のダメージをケアしてくれる濃密な炭酸の泡のトリートメントです。

地肌だけでなく髪の内部の活性酸素も除去してくれるので

ご使用の際は髪も一緒に泡で包み込んであげてください(^^)

UVダメージは気づかないうちに髪や地肌を傷めてしまいます。

事前のケアでダメージを予防し、アフターケアでより上質な髪を育みましょう!!

xxx