美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > !前田スパ合格

BLOG BLOG

TOP > BLOG > !前田スパ合格

!前田スパ合格 >>

2019年01月26日 緑が丘

厳しいチェックを受け、なんと前田がスパ合格しました(^^)☆

 

 

 


すごく気持ちがいいスパです♪♪

是非一度しに来てください


前にも紹介しましたが、改めてご紹介☆★

スパにもいろんな種類があります!


血行促進、頭皮の匂い除去してくれさらに頭皮と髪の保湿をしてくれるスパ

 

 

 

 


活性酸素で地肌の集中保湿ができるスパ

 

 

 


最後は保湿性分タップリの泡のトリートメントで髪の毛に潤いを与えて、

お好みのアロマで香りを選んでリラックスできるスパ!

 

 

 


3
種類もスパからお選びいただけます(^^)

使用するオイルの香りなども選べるのでそちらも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


髪の毛のケアも大事ですが頭皮から髪の毛が生えてくるので

頭皮を健康にしていかなくては健康な髪が生えてきません!

アリーナでは頭皮のケアもできるので是非1度試しに来てください(^^)♪

必ず気持ちよくさせます★☆

xxx

!前田スパ合格

厳しいチェックを受け、なんと前田がスパ合格しました(^^)☆

 

 

 


すごく気持ちがいいスパです♪♪

是非一度しに来てください


前にも紹介しましたが、改めてご紹介☆★

スパにもいろんな種類があります!


血行促進、頭皮の匂い除去してくれさらに頭皮と髪の保湿をしてくれるスパ

 

 

 

 


活性酸素で地肌の集中保湿ができるスパ

 

 

 


最後は保湿性分タップリの泡のトリートメントで髪の毛に潤いを与えて、

お好みのアロマで香りを選んでリラックスできるスパ!

 

 

 


3
種類もスパからお選びいただけます(^^)

使用するオイルの香りなども選べるのでそちらも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


髪の毛のケアも大事ですが頭皮から髪の毛が生えてくるので

頭皮を健康にしていかなくては健康な髪が生えてきません!

アリーナでは頭皮のケアもできるので是非1度試しに来てください(^^)♪

必ず気持ちよくさせます★☆

xxx