美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 15周年パーティー パート2

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 15周年パーティー パート2

15周年パーティー パート2 >>

2017年05月23日 緑が丘

前回載せますねっていったのに、、、すみません、、、

遅くなりすぎてしまいましたm(- -)m

そう、15周年パーティーのパート2

まずは、オーナーかずおさんへのメンズスタッフからのサプライズ☆

暑い暑いといいながら、服を脱ぐと~その下には

手書きのかずおさんTシャツ

後ろには

いい感じに仕上がりました(笑)

そして、山内があの人に似ていると始まった

ゆーちえるメイク(笑)

確かに似ているかも。。。

そんなこんなでかなり盛り上がりました。

その後は、勢いのおさまらないスタッフでまさかのカラオケ♪

もちろん、かずおさも参戦!!

次の日はお休みだったため、やりきりました(笑)

今月、まだまだ15周年で盛り上がっていますので、是非ご来店お待ちしています☆

xxx

15周年パーティー パート2

前回載せますねっていったのに、、、すみません、、、

遅くなりすぎてしまいましたm(- -)m

そう、15周年パーティーのパート2

まずは、オーナーかずおさんへのメンズスタッフからのサプライズ☆

暑い暑いといいながら、服を脱ぐと~その下には

手書きのかずおさんTシャツ

後ろには

いい感じに仕上がりました(笑)

そして、山内があの人に似ていると始まった

ゆーちえるメイク(笑)

確かに似ているかも。。。

そんなこんなでかなり盛り上がりました。

その後は、勢いのおさまらないスタッフでまさかのカラオケ♪

もちろん、かずおさも参戦!!

次の日はお休みだったため、やりきりました(笑)

今月、まだまだ15周年で盛り上がっていますので、是非ご来店お待ちしています☆

xxx