美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 11月ドレスコード

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 11月ドレスコード

11月ドレスコード >>

2017年11月29日 緑が丘

やってきましたっ(^w^)
11
月のドレスコードDayで~すっ♪

テーマは…

シャツに合わせて
蝶ネクタイ&ネクタイ♪

さすがに皆様に
気づいていただけました(^^)♪


どうでしたかねー??

スタッフコーデはこちら↓
メンズチーム



いい感じな二人ですっ!

 


我らが店長~白で決めました!!

 


ブルゾンゆみWith B

 

レディースチーム



柄に合わせるなんてお洒落~

 


ハリーポッターみたい??

なんといっても!!
りゅうさんのネクタイが!


 

よく見るとチーバクン?
めっちゃ可愛い~❤
どこで売ってるんだろ

というわけで
今月はこんな感じでした(*´-`)
来月はクリスマスに行いますっ!!!

お時間あるかたは見に来てくださいねっ\(^^)/♪
arena
サンタに会えるかも??お楽しみにっ!

 

xxx

11月ドレスコード

やってきましたっ(^w^)
11
月のドレスコードDayで~すっ♪

テーマは…

シャツに合わせて
蝶ネクタイ&ネクタイ♪

さすがに皆様に
気づいていただけました(^^)♪


どうでしたかねー??

スタッフコーデはこちら↓
メンズチーム



いい感じな二人ですっ!

 


我らが店長~白で決めました!!

 


ブルゾンゆみWith B

 

レディースチーム



柄に合わせるなんてお洒落~

 


ハリーポッターみたい??

なんといっても!!
りゅうさんのネクタイが!


 

よく見るとチーバクン?
めっちゃ可愛い~❤
どこで売ってるんだろ

というわけで
今月はこんな感じでした(*´-`)
来月はクリスマスに行いますっ!!!

お時間あるかたは見に来てくださいねっ\(^^)/♪
arena
サンタに会えるかも??お楽しみにっ!

 

xxx