美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > BBQ!

BLOG BLOG

TOP > BLOG > BBQ!

BBQ! >>

2017年07月05日 defiage

先日defiageスタッフでBBQをしました!
場所は三咲にある船橋県民の森♪

まずは野菜を切ったり火起こし準備

煙に耐えながらお肉を焼いてくれる松尾さん


今回のメインちょっと良いお肉()


お隣にいた方からハマグリとサザエもいただきました!


そしてお腹いっぱいの後にアスレチックに

本気の吉田さん()

頑張りすぎて次の日筋肉痛になりました…。
食べて、飲んで、遊んでとても充実した1日でした☆

xxx

BBQ!

先日defiageスタッフでBBQをしました!
場所は三咲にある船橋県民の森♪

まずは野菜を切ったり火起こし準備

煙に耐えながらお肉を焼いてくれる松尾さん


今回のメインちょっと良いお肉()


お隣にいた方からハマグリとサザエもいただきました!


そしてお腹いっぱいの後にアスレチックに

本気の吉田さん()

頑張りすぎて次の日筋肉痛になりました…。
食べて、飲んで、遊んでとても充実した1日でした☆

xxx