美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > defi女子会

BLOG BLOG

TOP > BLOG > defi女子会

defi女子会 >>

2017年06月30日 defiage

 

こんにちは!

defiageの岩瀬です

先日のお休みにdefiage女子会をしました!

毎月1回女子会がお決まりになってきた今日この頃。

今回の目的は、

食べ放題」!!!

全然シーズンとか無視して食べ放題!!笑

品川プリンスホテルに行って参りました!

平日のなんでもない日なのに兎に角人が多い!!!

シーズンでもないのに兎に角人が多い!!!笑

午前11時、

とりあえず真っ先に

蟹!!!

そしていきなりデザート!!!

蟹を食べまくるつもりが

蟹以外を食べまくり

しゅーりょーーー!!!

そして岩瀬は思いました。

「朝のビュッフェって全然食べれない」

基本夕飯は3食分食べる位の大食漢な私ですが

普段朝ご飯は

「コーラorレッドブル」

休みの日はお出掛けでもしない限り下手すると夜まで食べません

そりゃあ無理ですよ

ええ。

ビュッフェを制するには朝ご飯を日頃からきちんと食べた方が良いですね 笑笑

xxx

defi女子会

 

こんにちは!

defiageの岩瀬です

先日のお休みにdefiage女子会をしました!

毎月1回女子会がお決まりになってきた今日この頃。

今回の目的は、

食べ放題」!!!

全然シーズンとか無視して食べ放題!!笑

品川プリンスホテルに行って参りました!

平日のなんでもない日なのに兎に角人が多い!!!

シーズンでもないのに兎に角人が多い!!!笑

午前11時、

とりあえず真っ先に

蟹!!!

そしていきなりデザート!!!

蟹を食べまくるつもりが

蟹以外を食べまくり

しゅーりょーーー!!!

そして岩瀬は思いました。

「朝のビュッフェって全然食べれない」

基本夕飯は3食分食べる位の大食漢な私ですが

普段朝ご飯は

「コーラorレッドブル」

休みの日はお出掛けでもしない限り下手すると夜まで食べません

そりゃあ無理ですよ

ええ。

ビュッフェを制するには朝ご飯を日頃からきちんと食べた方が良いですね 笑笑

xxx