美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > NEW STAFF

BLOG BLOG

TOP > BLOG > NEW STAFF

NEW STAFF >>

2019年07月20日 船橋

初めまして!!

6月から入社しました、村田悠稀です٩(´・ω・`)


今回は自己紹介をしようと思います!

趣味はスケートボードでとにかく運動大好きです!

それと、ディズニーも大好きです!

今月は2回行きました✌️

髪は基本ハイトーンでいつでも髪の毛傷んでる20歳です!

よろしくお願いします^^*

お店で見かけた際はぜひぜひぜひ!

声を掛けてください!!!

xxx

NEW STAFF

初めまして!!

6月から入社しました、村田悠稀です٩(´・ω・`)


今回は自己紹介をしようと思います!

趣味はスケートボードでとにかく運動大好きです!

それと、ディズニーも大好きです!

今月は2回行きました✌️

髪は基本ハイトーンでいつでも髪の毛傷んでる20歳です!

よろしくお願いします^^*

お店で見かけた際はぜひぜひぜひ!

声を掛けてください!!!

xxx