美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > tamagawa brew

BLOG BLOG

TOP > BLOG > tamagawa brew

tamagawa brew >>

2018年10月04日 defiage

こんにちは!

defiageの岩瀬です!!

先日のお休みになんとな~く寄った二子玉川、

そしてなんとな~くついでに多摩川へ。

!!!

tamagawa brew!?

なんぞや!?

なにやら催しものが!!!

しかも私が非常に好きなていすとのやつ!!!笑

地ビールなんかもあったりで

少し立ち寄るつもりが何時間も入り浸る結果に 笑

どうやら多摩川を愛でる会なんてものが存在するらしい。

また次回に期待です!!!

xxx

tamagawa brew

こんにちは!

defiageの岩瀬です!!

先日のお休みになんとな~く寄った二子玉川、

そしてなんとな~くついでに多摩川へ。

!!!

tamagawa brew!?

なんぞや!?

なにやら催しものが!!!

しかも私が非常に好きなていすとのやつ!!!笑

地ビールなんかもあったりで

少し立ち寄るつもりが何時間も入り浸る結果に 笑

どうやら多摩川を愛でる会なんてものが存在するらしい。

また次回に期待です!!!

xxx