美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > TEN GROUP 社内フォトコンテスト

BLOG BLOG

TOP > BLOG > TEN GROUP 社内フォトコンテスト

TEN GROUP 社内フォトコンテスト >>

2019年11月13日 船橋

先日、第3回社内フォトコンテストの結果が発表されました!

4月から9月初旬に撮影した誰が撮影したかわからない無記名の写真を、パートさんも含む全社員で投票して優勝者を決めます!

3回目になってくるとみんなのレベルも徐々に上がってきて、選ぶのに迷ってしまいます(^_^;)

今年の栄えある第一位は、なんと!!!

船橋店から選ばれました!!

スタイリスト 海妻の作品♪

そして第二位は、緑が丘店 アシスタント 流星

第三位は、船橋店 チーフインストラクター 杉本

惜しくも順位には入りませんでしたが、他の作品も素晴らしかったです(^^)

少しずつ、ホームページにアップされていくのでお楽しみに♪

来年はもっともっとレベルアップして、沢山の良い写真が見れるのが楽しみです

xxx

TEN GROUP 社内フォトコンテスト

先日、第3回社内フォトコンテストの結果が発表されました!

4月から9月初旬に撮影した誰が撮影したかわからない無記名の写真を、パートさんも含む全社員で投票して優勝者を決めます!

3回目になってくるとみんなのレベルも徐々に上がってきて、選ぶのに迷ってしまいます(^_^;)

今年の栄えある第一位は、なんと!!!

船橋店から選ばれました!!

スタイリスト 海妻の作品♪

そして第二位は、緑が丘店 アシスタント 流星

第三位は、船橋店 チーフインストラクター 杉本

惜しくも順位には入りませんでしたが、他の作品も素晴らしかったです(^^)

少しずつ、ホームページにアップされていくのでお楽しみに♪

来年はもっともっとレベルアップして、沢山の良い写真が見れるのが楽しみです

xxx