美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > UVケア!!

BLOG BLOG

TOP > BLOG > UVケア!!

UVケア!! >>

2019年06月21日 defiage

こんにちは!MAIです!

梅雨に入りましたが、陽射しが強い日が多いですね〜(^)

徐々にシミへの恐怖から紫外線ケアが
気になるお年頃です…☆

肌の日焼け止めは朝塗ったり、
日傘を習慣化してきましたが

うっかり忘れてはいけないのが
髪のUVケア!!

紫外線は髪をパサつかせる原因にもなります!
帽子や日傘も有効ですが
もっとお手軽スプレータイプのUVケアを
ご用意しております!

おでかけ前、セットした後の髪に
シューっとスプレーするだけ!
べたつかず、使いやすいです。

グリーンティーの香りで爽やかさもプラス!

ご来店の際は、お試しください(^^)

xxx

UVケア!!

こんにちは!MAIです!

梅雨に入りましたが、陽射しが強い日が多いですね〜(^)

徐々にシミへの恐怖から紫外線ケアが
気になるお年頃です…☆

肌の日焼け止めは朝塗ったり、
日傘を習慣化してきましたが

うっかり忘れてはいけないのが
髪のUVケア!!

紫外線は髪をパサつかせる原因にもなります!
帽子や日傘も有効ですが
もっとお手軽スプレータイプのUVケアを
ご用意しております!

おでかけ前、セットした後の髪に
シューっとスプレーするだけ!
べたつかず、使いやすいです。

グリーンティーの香りで爽やかさもプラス!

ご来店の際は、お試しください(^^)

xxx