美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG >  ドレスコードDAY

BLOG BLOG

TOP > BLOG >  ドレスコードDAY

 ドレスコードDAY >>

2018年08月01日 緑が丘

先日の日曜日は月に一度のドレスコードDAYでした!!!

テーマは「夏のビビットカラー」でした(^^)♪

ビビットなカラーを着ると一気に夏っぽくなりますよね☆

派手な色を着るのが苦手な方でも

上下のどちらかだけをビビットにしてあげると

取り入れやすいかと思います♪

是非取り入れてみてくださいね(^^)

ではスタッフのコーディネートを参考程度にご紹介!!!

 

赤チーム

 

 

青チーム

 

 

黄チーム

 

 

ビビットなカラーなので気づいていただけたのではないでしょうか??\^^/

 

 

集合するとかなり派手な集団ですね。。笑

信号機ではありませんよっ(^^)笑

来月のドレスコードdayも楽しみにしていてください^^♪

xxx

 ドレスコードDAY

先日の日曜日は月に一度のドレスコードDAYでした!!!

テーマは「夏のビビットカラー」でした(^^)♪

ビビットなカラーを着ると一気に夏っぽくなりますよね☆

派手な色を着るのが苦手な方でも

上下のどちらかだけをビビットにしてあげると

取り入れやすいかと思います♪

是非取り入れてみてくださいね(^^)

ではスタッフのコーディネートを参考程度にご紹介!!!

 

赤チーム

 

 

青チーム

 

 

黄チーム

 

 

ビビットなカラーなので気づいていただけたのではないでしょうか??\^^/

 

 

集合するとかなり派手な集団ですね。。笑

信号機ではありませんよっ(^^)笑

来月のドレスコードdayも楽しみにしていてください^^♪

xxx