美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 2015NY研修

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 2015NY研修

2015NY研修 >>

2015年06月17日 船橋

こんにちは船橋店の厚畑です。

6月初旬に1週間お休みをいただきまして

ミルボンNY研修に行ってきました。

日本全国の美容師さんが集まり、

現地で働くデザイナーさんのお話など聞いたりNYの街並みや

文化に触れてたくさんの刺激を受けてきました(^-^)

 

1

すばらしい晴天のブルックリン橋をお散歩

4

リンカーンの像はとても大きかったです。

8

エンパイアステートビルからの夜景

 9
 
ディナークルーズ
10
貴重な経験になりました、ありがとうございました☆
xxx

2015NY研修

こんにちは船橋店の厚畑です。

6月初旬に1週間お休みをいただきまして

ミルボンNY研修に行ってきました。

日本全国の美容師さんが集まり、

現地で働くデザイナーさんのお話など聞いたりNYの街並みや

文化に触れてたくさんの刺激を受けてきました(^-^)

 

1

すばらしい晴天のブルックリン橋をお散歩

4

リンカーンの像はとても大きかったです。

8

エンパイアステートビルからの夜景

 9
 
ディナークルーズ
10
貴重な経験になりました、ありがとうございました☆
xxx