美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > ホワイトデー☆

BLOG BLOG

TOP > BLOG > ホワイトデー☆

ホワイトデー☆ >>

2018年03月17日 緑が丘

こんにちはっ!
あったかくなってきましたねっ(^^)
この時期の緑が丘のスタッフは
花粉に悩まされてるので
もう春が近づいてきてるなぁと
思います・・・笑

さて314日はホワイトデーでしたっ(ºωº)♡
男性の皆さんはお返しあげましたか〜っ?

緑が丘の男性スタッフは
女性スタッフにローストビーフ弁当を…!



とっても美味しかったです〜〜!


社長からもGODIVAのお返しを
いただきましたっ


次はなんのイベントかな〜っと
楽しくなりますねっ(*゚▽゚*)

34月は他にも卒、入学式の季節っ!
ぜひ新年度に向けてアリーナで
綺麗になりましょう〜〜っ☆

xxx

ホワイトデー☆

こんにちはっ!
あったかくなってきましたねっ(^^)
この時期の緑が丘のスタッフは
花粉に悩まされてるので
もう春が近づいてきてるなぁと
思います・・・笑

さて314日はホワイトデーでしたっ(ºωº)♡
男性の皆さんはお返しあげましたか〜っ?

緑が丘の男性スタッフは
女性スタッフにローストビーフ弁当を…!



とっても美味しかったです〜〜!


社長からもGODIVAのお返しを
いただきましたっ


次はなんのイベントかな〜っと
楽しくなりますねっ(*゚▽゚*)

34月は他にも卒、入学式の季節っ!
ぜひ新年度に向けてアリーナで
綺麗になりましょう〜〜っ☆

xxx