美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 外観も少しづつ…♪♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 外観も少しづつ…♪♪

外観も少しづつ…♪♪ >>

2018年09月19日 船橋日大前

 

外観も徐々に取り組み始めたarena船橋日大前店♪♪

 

 

 

 

木目調の外観です♪♪  船橋日大前の街並みに合いそうです!(^^)!

 

 

店内の方もボードが貼り終えています♪

 

 

 

 

マツエク部屋もこんな感じに(*‘∀‘)

 

 

 

 

フロントエリアは朝日がたっぷり入り込みます!!

 

 

 

またここからどう変化するのか楽しみです(^^♪

 

 

xxx

外観も少しづつ…♪♪

 

外観も徐々に取り組み始めたarena船橋日大前店♪♪

 

 

 

 

木目調の外観です♪♪  船橋日大前の街並みに合いそうです!(^^)!

 

 

店内の方もボードが貼り終えています♪

 

 

 

 

マツエク部屋もこんな感じに(*‘∀‘)

 

 

 

 

フロントエリアは朝日がたっぷり入り込みます!!

 

 

 

またここからどう変化するのか楽しみです(^^♪

 

 

xxx