美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 新しい雑誌たち

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 新しい雑誌たち

新しい雑誌たち >>

2018年09月12日 緑が丘

今週の水曜日はアリーナにおいてある雑誌特集ブログです(^^)♪
アリーナには随時最新号が更新され、ipadで見れるd magazine(Dマガジン)があります!
それに加えて、新しく旅の本やお出かけの本もたくさん入ってきています!!


 


 


平成最後の夏と騒いでいた夏ももう終わりました。
けれど平成最後の秋が来ました(o^^o)
そんな秋に必要なのは!!!
最新号の秋walker!!!!


 


本の中身は、、、、
ご来店していただいてからのお楽しみです♡
お待ちしております♡

xxx

新しい雑誌たち

今週の水曜日はアリーナにおいてある雑誌特集ブログです(^^)♪
アリーナには随時最新号が更新され、ipadで見れるd magazine(Dマガジン)があります!
それに加えて、新しく旅の本やお出かけの本もたくさん入ってきています!!


 


 


平成最後の夏と騒いでいた夏ももう終わりました。
けれど平成最後の秋が来ました(o^^o)
そんな秋に必要なのは!!!
最新号の秋walker!!!!


 


本の中身は、、、、
ご来店していただいてからのお楽しみです♡
お待ちしております♡

xxx