美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 新・北斎展

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 新・北斎展

新・北斎展 >>

2019年04月07日 船橋

こんにちは!

arena船橋店の岩瀬です!

先日ずっと気になっていた葛飾北斎展を観に

六本木の森美術館へ行って参りました!!

事前にチケットを買っていたので70分で入れましたが、

さすが北斎展!当日券購入の方は+70分待ちという人気っぷり!!

前売り券必須です 笑

今回の新・北斎展は、春朗〜画狂老人卍までの作品がずらり

ゴッホやモネ、ドビュッシーに影響を与えただけある迫力満点な画狂人。

ミーハーなので有名な富嶽三十六景くらいしか知らなかったけれど、本当に観に行って良かったと思える作品の数々。

圧巻でした!!!

xxx

新・北斎展

こんにちは!

arena船橋店の岩瀬です!

先日ずっと気になっていた葛飾北斎展を観に

六本木の森美術館へ行って参りました!!

事前にチケットを買っていたので70分で入れましたが、

さすが北斎展!当日券購入の方は+70分待ちという人気っぷり!!

前売り券必須です 笑

今回の新・北斎展は、春朗〜画狂老人卍までの作品がずらり

ゴッホやモネ、ドビュッシーに影響を与えただけある迫力満点な画狂人。

ミーハーなので有名な富嶽三十六景くらいしか知らなかったけれど、本当に観に行って良かったと思える作品の数々。

圧巻でした!!!

xxx