美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 社内フォトコン

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 社内フォトコン

社内フォトコン >>

2018年10月12日 緑が丘

なんだかんだでもう10月半ば・・・

この調子だとアッという間に年を越してしまいそうです笑

皆様いかがお過ごしですか?

毎年行われる社内でのフォトコンテスト☆★

スタイリスト・アシスタント関係なく、各自作品を創って

NO.1を決める一大イベントです。

撮影を通して、スタイル創りのノウハウや、センスを磨いて

サロンワークでよりよいヘアデザインをご提供するためのイベントでもあります

あまり奇抜なデザインではなく

あくまでもサロンで創るデザインをテーマに撮影しました

まだ結果は未発表ですが、NO.1の栄冠は誰が手に入れるのでしょうか!?

候補の作品をいくつかご紹介します。

(誰の作品なのかは当ててみてください笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

xxx

社内フォトコン

なんだかんだでもう10月半ば・・・

この調子だとアッという間に年を越してしまいそうです笑

皆様いかがお過ごしですか?

毎年行われる社内でのフォトコンテスト☆★

スタイリスト・アシスタント関係なく、各自作品を創って

NO.1を決める一大イベントです。

撮影を通して、スタイル創りのノウハウや、センスを磨いて

サロンワークでよりよいヘアデザインをご提供するためのイベントでもあります

あまり奇抜なデザインではなく

あくまでもサロンで創るデザインをテーマに撮影しました

まだ結果は未発表ですが、NO.1の栄冠は誰が手に入れるのでしょうか!?

候補の作品をいくつかご紹介します。

(誰の作品なのかは当ててみてください笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

xxx