美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > スパ勉強会

BLOG BLOG

TOP > BLOG > スパ勉強会

スパ勉強会 >>

2019年03月13日 緑が丘

こんにちは(^^)

だんだん暖かい日も増えてきましたね♪

皆さん年度替わりのこの時期はいかかがお過ごしですか?

areneスタッフはというと、、、、、

整体スパの勉強会をしております!!

去年の6月から導入して皆様にもおなじみになりつつある

整体スパ☆★

 

 

全員基礎知識はありますが、、

より理解度を深めるべく今回は座学での授業です!!

 

 

分厚いテキストをみんな手にしてお勉強!

社会人になってからは座って授業を受けるタイミングは

なかなかありませんがたまには良いですね♪

今日やった知識は確認も兼ねて月末にはテストをする予定です!!

みんなしっかり覚えているはずなので、、、

整体スパで何か知りたいことがある際はぜひぜひスタッフに質問して下さい(^^)♪

xxx

スパ勉強会

こんにちは(^^)

だんだん暖かい日も増えてきましたね♪

皆さん年度替わりのこの時期はいかかがお過ごしですか?

areneスタッフはというと、、、、、

整体スパの勉強会をしております!!

去年の6月から導入して皆様にもおなじみになりつつある

整体スパ☆★

 

 

全員基礎知識はありますが、、

より理解度を深めるべく今回は座学での授業です!!

 

 

分厚いテキストをみんな手にしてお勉強!

社会人になってからは座って授業を受けるタイミングは

なかなかありませんがたまには良いですね♪

今日やった知識は確認も兼ねて月末にはテストをする予定です!!

みんなしっかり覚えているはずなので、、、

整体スパで何か知りたいことがある際はぜひぜひスタッフに質問して下さい(^^)♪

xxx