美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 9月ドレスコードDAY!!

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 9月ドレスコードDAY!!

9月ドレスコードDAY!! >>

2017年09月23日 緑が丘

こんにちはっ!!

だんだん天気も町の色も秋っぽくなってきました!

そんな9月のドレスコードは……

さて

さて

じゃんっ!!!こちら!!!

 

 

《グレンチェック》です!!!!秋のトレンドですね(^^)♪

やっぱりズボン率が高いですね~

 

 

みなさまもよければ・・・笑

コーディネート参考にして取り入れてみてくださいね♪

こちらはWithBとブルゾンなお!

上下の色がみんなお揃いっ☆★ちょっと恥ずかしそう・・・笑 

 

 

みんなのトータルコーデどうですか?

おブス?おモテ?

 

 

次はハロウィンですね(^^*)

去年はウォーリーやりましたが、、、

今年やってほしい仮装のリクエストうけつけてます♪

また来月もおたのしみにーっ☆!!!

xxx

9月ドレスコードDAY!!

こんにちはっ!!

だんだん天気も町の色も秋っぽくなってきました!

そんな9月のドレスコードは……

さて

さて

じゃんっ!!!こちら!!!

 

 

《グレンチェック》です!!!!秋のトレンドですね(^^)♪

やっぱりズボン率が高いですね~

 

 

みなさまもよければ・・・笑

コーディネート参考にして取り入れてみてくださいね♪

こちらはWithBとブルゾンなお!

上下の色がみんなお揃いっ☆★ちょっと恥ずかしそう・・・笑 

 

 

みんなのトータルコーデどうですか?

おブス?おモテ?

 

 

次はハロウィンですね(^^*)

去年はウォーリーやりましたが、、、

今年やってほしい仮装のリクエストうけつけてます♪

また来月もおたのしみにーっ☆!!!

xxx