美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG

BLOG BLOG

TOP > BLOG

マスク差し上げております! >>

2020年06月24日 defiage

日頃よりdefiage船橋南口店をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染予防対策としてお客さまにマスクの着用をお願いしております。

自作用のマスク、またお気に入りのマスクを着用してご来店されるお客様や施術中にシャンプーによる耳かけの濡れやカラーでの汚れ、切った髪の毛の付着で使い物にならなくなる事に対応するべく当店では使い捨てマスクをご用意しております。

 

 

自作用マスク、お気に入りのマスクを着用のお客さまへは施術前、それ以外のお客様には施術ごにお渡ししております。また前髪カットをした際にマスクの間から鼻、口元に髪の毛が入ってしまう事がございます。

それ以外の箇所の髪の毛につきましてはコットンで対応させていただきますが鼻、口元に関してはマスクの都合上お取りする事が困難となりますのでお手数ではございますがフロントに鏡とコットン、使い捨てマスク用ゴミ箱のご用意がございますのでお帰りの際にセルフにて対応お願いしております。

 

 

ご理解、ご協力よろしくお願い致します。

 

入店されるお客さまへ >>

2020年06月18日 defiage

こんにちは。

入店されるお客さまへお伝え事がございます。ただいま当店の入口は新型コロナ対策としてドアを開け換気をしてる関係で虫対策として網戸を配置しております。

 

 

センターがマグネット式となっており常に閉まっておりますが簡単に開きますので割ってお入りください。

 

また最近暑い日が多くなってきている関係で今までのドアのフルオープンにしていましたがフルでのオープンを控えさせていただき4分の1の開閉に変更させていただいております。

店内のお客さま空間を考え適温をご用意する為でございます。ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。

 

*施術の際はマスク着用のご協力をお願いしております。毛がついたりカラー剤での汚れ、シャンプー中でのマスクの紐の濡れなどが考えられますので施術中もしくはお帰りの際に新しいマスクをお渡ししております。安心してご来店ください。

 

 

6月からアイブロー再開しました。 >>

2020年06月03日 defiage

日頃よりdefiage船橋南口店をご利用いただきましてありがとうございます。

新型コロナウイルス感染予防対策として当面の間控えさせていただいていたアイブロー施術が感染対策が整いましたので6月から再開する事となりました。

控えさせていただいていた期間、日頃からアイブローされていたお客さま、また美活メニューをされていたお客さまへは大変ご迷惑をおかけしました事を改めてお詫びさせて頂きます。

施術必須条件としましてはお客さまのマスク着用となります。ご理解、ご協力よろしくお願い致します。

ブルーエア導入しました! >>

2020年05月25日 defiage

日頃よりdefiage船橋南口店をご利用いただきましてありがとうございます。

日にちが経過していく中で新型コロナウイルスの感染者数が減少していく事に少しホッとしている今日この頃。

その中でもdefiage船橋南口店では新型コロナウイルス対策を徹底し営業しております。

今回は対策の追記として空気清浄機のブルーエアを導入いたしました。

 

 

花粉、ほこりはもちろん新型コロナウイルスと同じ大きさのウイルスにも対応しています。

来店されたお客さまへ安心に繋がる事は常に努力していきます。

よろしくお願いいたします。

営業についての変更事項 >>

2020年05月01日 defiage

日頃よりdefiage船橋南口店をご利用いただきましてありがとうございます。

緊急事態宣言が延長される事が濃厚視される中、defiage船橋南口店で一部営業の変更事項がございます。

defiage船橋南口店は通常営業させていただいておりますが予約状況によって流動的に閉店時間を早めさせていただく事がございます。

些細な事ですが少しでも感染拡大防止に協力させていただきます。ご不明な点、ご心配な点がございましたら当店へお気軽にお問い合わせください。

ご不便をおかけする事となりますがご理解、ご協力よろしくお願い致します。

当面の間、アイブロー施術控えさせていただきます。 >>

2020年04月30日 defiage

日頃よりdefiageをご利用いただきましてありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの終息がなかなか目処が立たない中、defiageでは新型コロナウイルス感染予防対策の追加事項としまして

 

アイブロー

 

の当面の施術を控えさせていただくこととなりました。

 

いろいろと考えましたが器具の消毒は徹底していますが施術の際お客様のお顔に触れてしまうことが考えられること、対面に位置して施術をすることを考え控えさせていただくこととなりました。

 

それに伴い、男性限定の美活コース(カット+炭酸シャンプースパor炭酸トリートメントスパ+アイブロー)のアイブローが当面ご利用出来なくなりました。

 

カットのみのご利用、もしくは同じお値段でカット+ダブル炭酸スパ(炭酸シャンプー+炭酸トリートメント)のメニューのご変更をオススメさせていただきます。

 

美活コースを定期的にご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。

 

何卒、ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

ご来店時の検温をお願いします。 >>

2020年04月22日 defiage

日頃よりdefiage船橋南口店をご利用いただきましてありがとうございます。

新型コロナウイルス感染予防対策として出来る限りの事をしてまいります。

スタッフの出勤前の検温の徹底に加え、

これからはご来店時に非接触型体温計にてお客様の検温を始めさせていただきます。

 

 

37.5℃以上のお客さまは施術をお断りさせていただきご予約の変更をお願いする次第でございます。

お客さまとスタッフの安全の為、ご理解、ご協力よろしくお願い申し上げます。

また、体調の優れないお客さまは無理をなさらずに別日のご予約も承っておりますのでお気軽にお電話ください。

ご来店されるお客様へお知らせ >>

2020年04月20日 defiage

日頃よりdefiage船橋南口店をご利用いただきましてありがとうございます。

来店された事のあるお客さまはお分かりと思いますが当店のドアの開閉時に通常ですと呼び鈴がなりますが、

新型コロナウイルス感染予防対策としてドアを常に開けております。

その都合上、通常はフロントにスタッフが常駐しておりますが、お店が混みあいフロントスタッフがフロアにいる際お客さまがご来店された時に呼び鈴がならずにお待たせして受け付け業務を迅速に行う事できない事も今後予想されます。

そこでdefiage船橋南口店ではフロントにスタッフがいない時用にベルを用意させていただきました。

 

 

ご来店時にフロントにスタッフがいない際は是非、ベルを押していただきます様よろしくお願い申し上げます。

4月ドレスコードDAY! >>

2020年04月19日 defiage

 

 

少しアップするのが遅くなってしまいましたが今月もやりました!

ドレスコード!!

 

テーマ【白黒コーデ】

 

 

どうですか~?

新型コロナウイルスの事で暗くなりがちな今日この頃ですがdefiageは持ち前の明るさで飛ばしてみせます!

次回はなんでしょう??

新型コロナウイルス感染予防対策追加しました。 >>

2020年04月18日 defiage

新型コロナウイルス感染予防対策を新しく追加いたしました。

当店ではお客さまが安心していただけるコロナ対策として引き続き換気・消毒・殺菌など徹底して行っております。

それに加え新しく追加したのが、

 

・カラー、パーマのウエイティングのお客さまにお出ししていたドリンクを控えさせていただく事となりました。

急な事となり申し訳ございません。これも安全な環境作りに大切な事と判断させていただきました。ご理解、ご協力宜しくお願い致します。

 

・当店ではマスクはお客さまの判断で着用されたまま施術か外して施術か決めていただいているのですが外されたお客様には衛生面を考えまして袋をご用意しております。外される際はスタッフがお持ちしますのでご使用お願いします。

 

・シャンプー用のフェイスシートも導入いたしました。ご希望のお客さまはシャンプー時にお気軽にお申し付けください。

 

また、今後も通常通り営業してまいりますのでよろしくお願いします。

PAGE TOP

Copyright©aRena All Rights Reserved