美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > color!

BLOG BLOG

TOP > BLOG > color!

color! >>

2018年08月25日 defiage

こんにちは♪

アシスタントの染谷です!

今回はカラーのブログを書きたいと思います(^o^)♪

アシスタントなので、技術向上の為にカラーの勉強を日々しています!

カラーモデルさんにご協力して頂く事もあるんですが、

いつも弟にお願いして難しいカラーを練習させてもらってます(*^o^*

今までにしてきたカラーをまとめてくれました!!!

こちらです!!!

↓↓↓

 

本当にいろいろやりましたねぇ~ww

次はイエローにしたいそうですww

これからも頑張ります!!!!

 

xxx

color!

こんにちは♪

アシスタントの染谷です!

今回はカラーのブログを書きたいと思います(^o^)♪

アシスタントなので、技術向上の為にカラーの勉強を日々しています!

カラーモデルさんにご協力して頂く事もあるんですが、

いつも弟にお願いして難しいカラーを練習させてもらってます(*^o^*

今までにしてきたカラーをまとめてくれました!!!

こちらです!!!

↓↓↓

 

本当にいろいろやりましたねぇ~ww

次はイエローにしたいそうですww

これからも頑張ります!!!!

 

xxx