美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > SNS講習会

BLOG BLOG

TOP > BLOG > SNS講習会

SNS講習会 >>

2017年06月14日 altina

こんにちは!斉藤です!

 

先日、定休日の火曜に全店舗のスタッフ参加の講習がありました。

 

去年に引き続きLomaliaの泉脇さんにお願いしました。

 

ドラマ、「人は見た目が100パーセント」の監修もしている

 

とっても凄い美容師さんで、おしゃべりもかなり面白いお方です(笑)

 

今回はSNSを使った集客を詳しく丁寧に教えて頂きました!

 

特にみんなやってるインスタグラムの写真をかっこよく撮る方法や

 

加工など教えて頂き、実際にスタッフ同士で挑戦してみました。

 

ちなみに、僕が撮ったのはこんな感じです!

いつもよりかっこよく出来ました(^^)/

 

この感じを忘れないで、さらにいい写真が撮れるように

 

続けていきたいと思います!

 

最後に全員Lomaliaポーズでパシャリ(*^^)v

 

お店のインスタグラム是非チェックしてくださいね。

xxx

SNS講習会

こんにちは!斉藤です!

 

先日、定休日の火曜に全店舗のスタッフ参加の講習がありました。

 

去年に引き続きLomaliaの泉脇さんにお願いしました。

 

ドラマ、「人は見た目が100パーセント」の監修もしている

 

とっても凄い美容師さんで、おしゃべりもかなり面白いお方です(笑)

 

今回はSNSを使った集客を詳しく丁寧に教えて頂きました!

 

特にみんなやってるインスタグラムの写真をかっこよく撮る方法や

 

加工など教えて頂き、実際にスタッフ同士で挑戦してみました。

 

ちなみに、僕が撮ったのはこんな感じです!

いつもよりかっこよく出来ました(^^)/

 

この感じを忘れないで、さらにいい写真が撮れるように

 

続けていきたいと思います!

 

最後に全員Lomaliaポーズでパシャリ(*^^)v

 

お店のインスタグラム是非チェックしてくださいね。

xxx