美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > ♪Hawaii♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > ♪Hawaii♪

♪Hawaii♪ >>

2019年08月05日 altina

aloha(^^)/

 

松本です!!

 

 

すっかり夏本番の陽気になってきましたね(;^ω^)

 

 

 

夏が大好きな私、松本は一足先に夏を満喫して参りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例の沖縄旅行ではなく、今回は常夏の島ハワイに

行ってきました(*^^)v

 

 

 

 

泊ったホテルからの景色も雑誌さながらの綺麗さでした!

 

 

 

 

あまりの快適さとアロハタイムに取りつかれてしまい、

帰国日が近づくにつれて楽しさから悲しみへ...(笑)

 

 

 

 

 

 

アクティブに行動もいいですが、のんびりと日常を

忘れて過ごす時間はとてもリラックスできました!

 

 

 

 

次はどこに行こうか迷い中ですが、またハワイに行って

しまいそうです。(笑)

xxx

♪Hawaii♪

aloha(^^)/

 

松本です!!

 

 

すっかり夏本番の陽気になってきましたね(;^ω^)

 

 

 

夏が大好きな私、松本は一足先に夏を満喫して参りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例の沖縄旅行ではなく、今回は常夏の島ハワイに

行ってきました(*^^)v

 

 

 

 

泊ったホテルからの景色も雑誌さながらの綺麗さでした!

 

 

 

 

あまりの快適さとアロハタイムに取りつかれてしまい、

帰国日が近づくにつれて楽しさから悲しみへ...(笑)

 

 

 

 

 

 

アクティブに行動もいいですが、のんびりと日常を

忘れて過ごす時間はとてもリラックスできました!

 

 

 

 

次はどこに行こうか迷い中ですが、またハワイに行って

しまいそうです。(笑)

xxx