美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > お手紙

BLOG BLOG

TOP > BLOG > お手紙

お手紙 >>

2017年12月14日 altina

こんにちは!斉藤です♪

 

先日、紹介させて頂きました中学生の職業体験

ですが、お手紙とレポートが届きました(^^)

 

 

 

学んだ内容が細かくびっしりと書かれていまして

驚きました!

 

 

 

 

3人がそれぞれ思ったり感じたりした事が丁寧に

書かれていて感動しました!!

 

 

 

 

おまけにアルティーナという名前の由来だったり、

お店の場所がわかる地図まで載せてもらっちゃいまして

もはやレポートというか宣伝、広告です(;^ω^)

 

 

こんなに良くしてもらったら、来年も前原中さんから

職業体験を受け入れたいですね(*^^)v

xxx

お手紙

こんにちは!斉藤です♪

 

先日、紹介させて頂きました中学生の職業体験

ですが、お手紙とレポートが届きました(^^)

 

 

 

学んだ内容が細かくびっしりと書かれていまして

驚きました!

 

 

 

 

3人がそれぞれ思ったり感じたりした事が丁寧に

書かれていて感動しました!!

 

 

 

 

おまけにアルティーナという名前の由来だったり、

お店の場所がわかる地図まで載せてもらっちゃいまして

もはやレポートというか宣伝、広告です(;^ω^)

 

 

こんなに良くしてもらったら、来年も前原中さんから

職業体験を受け入れたいですね(*^^)v

xxx