美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > くせ対策シャンプー!

BLOG BLOG

TOP > BLOG > くせ対策シャンプー!

くせ対策シャンプー! >>

2021年05月22日 緑が丘

こんにちは(^^)

今年は例年より早い梅雨入りと

いわれていますが、

とうとうこの時期がやってきてしまいましたね(^^;)

梅雨に入ると髪が広がりやすく、まとまらない。と

いう方も増えてくると思います。。。

そんな髪におうちでできるヘアケアシリーズ

『アクアヴィア』

 

 

くせで広がってしまう髪をまとまりやすくしてくれます(^^)

香りは上品なさくらの香り♪

 

 

気になる方は、シャンプーの際

お試しに選べますのでお気軽におっしゃってください(^^)

xxx

くせ対策シャンプー!

こんにちは(^^)

今年は例年より早い梅雨入りと

いわれていますが、

とうとうこの時期がやってきてしまいましたね(^^;)

梅雨に入ると髪が広がりやすく、まとまらない。と

いう方も増えてくると思います。。。

そんな髪におうちでできるヘアケアシリーズ

『アクアヴィア』

 

 

くせで広がってしまう髪をまとまりやすくしてくれます(^^)

香りは上品なさくらの香り♪

 

 

気になる方は、シャンプーの際

お試しに選べますのでお気軽におっしゃってください(^^)

xxx