美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > しばらく続く基礎工事!!

BLOG BLOG

TOP > BLOG > しばらく続く基礎工事!!

しばらく続く基礎工事!! >>

2018年07月23日 船橋日大前

 

arena船橋日大前店♪♪  先週から基礎工事がスタートしました !(^^)!

 

 

 

 

とにかくあつ~い中、黙々と作業が進んでいます!!

 

 

 

 

施工は大手の大和ハウス様!!

基礎工事が丁寧でしっかりしています(^^♪

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

しっかりしている分、時間はかかるものですね。。

 

 

 

 

8月上旬まで基礎工事は続く予定となっています (^^)

 

 

 

安心できる立派な建物を建てるには大切な工程の期間ですね!!

 

 

xxx

しばらく続く基礎工事!!

 

arena船橋日大前店♪♪  先週から基礎工事がスタートしました !(^^)!

 

 

 

 

とにかくあつ~い中、黙々と作業が進んでいます!!

 

 

 

 

施工は大手の大和ハウス様!!

基礎工事が丁寧でしっかりしています(^^♪

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

しっかりしている分、時間はかかるものですね。。

 

 

 

 

8月上旬まで基礎工事は続く予定となっています (^^)

 

 

 

安心できる立派な建物を建てるには大切な工程の期間ですね!!

 

 

xxx