美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > におい展

BLOG BLOG

TOP > BLOG > におい展

におい展 >>

2018年03月30日 defiage

こんにちは!

defiageの岩瀬です

先日、こんなものに行って来ました。

『におい展』

におい?

展???

。。。

なんぞや!!!笑

旦那と休みが久々に被ったので

どこに行こうか模索していたところ、

満場一致で決まり、

行ってきました。

【におい展】

悶絶から美臭まで未体験な香りの数々、

罰ゲームで有名なシュールストレミング

実は香水に欠かせない成分を持っているカメムシ

伊豆諸島で有名なくさや

 

 

 

 

 

 


加齢により変化していく体臭、加齢臭


思わず嗅いでしまう身近な足のにおい


香水の都と呼ばれるフランスの町グラースで昔使っていた水蒸気蒸留器


他にも

臭豆腐、イリス、ジャコウ、男女の本能が選ぶ究極の香りの選択など

なかなか面白い展示でした 笑

スタッフにモノ好きと言われましたが

まさかの平日に90分待ち!!!!!笑

需要はんぱない 笑

因みに鼻のリセットにはコーヒーの香りが良いらしいです!

紅茶派な私ですがコーヒーに切り替えようかなあ〜

。。。

えーと、

なかなか充実した一日でした 笑

xxx

におい展

こんにちは!

defiageの岩瀬です

先日、こんなものに行って来ました。

『におい展』

におい?

展???

。。。

なんぞや!!!笑

旦那と休みが久々に被ったので

どこに行こうか模索していたところ、

満場一致で決まり、

行ってきました。

【におい展】

悶絶から美臭まで未体験な香りの数々、

罰ゲームで有名なシュールストレミング

実は香水に欠かせない成分を持っているカメムシ

伊豆諸島で有名なくさや

 

 

 

 

 

 


加齢により変化していく体臭、加齢臭


思わず嗅いでしまう身近な足のにおい


香水の都と呼ばれるフランスの町グラースで昔使っていた水蒸気蒸留器


他にも

臭豆腐、イリス、ジャコウ、男女の本能が選ぶ究極の香りの選択など

なかなか面白い展示でした 笑

スタッフにモノ好きと言われましたが

まさかの平日に90分待ち!!!!!笑

需要はんぱない 笑

因みに鼻のリセットにはコーヒーの香りが良いらしいです!

紅茶派な私ですがコーヒーに切り替えようかなあ〜

。。。

えーと、

なかなか充実した一日でした 笑

xxx