美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > のんベェ♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > のんベェ♪

のんベェ♪ >>

2017年07月15日 defiage

みなさんこんにちは〜\( ˆoˆ )/

毎月15日は

KAITOのブログの日です♪

先日の火曜日は

僕にしてはかなり珍しく

大都会東京に遊びに行きましたwww

 

 

なんと4軒もハシゴして

でも大都会東京に夜までいると疲れてしまうので、

6時にはしっかりお家に帰ってました♪

たのしかったですー\( ˆoˆ )/

KAITOでしたぁー。

xxx

のんベェ♪

みなさんこんにちは〜\( ˆoˆ )/

毎月15日は

KAITOのブログの日です♪

先日の火曜日は

僕にしてはかなり珍しく

大都会東京に遊びに行きましたwww

 

 

なんと4軒もハシゴして

でも大都会東京に夜までいると疲れてしまうので、

6時にはしっかりお家に帰ってました♪

たのしかったですー\( ˆoˆ )/

KAITOでしたぁー。

xxx