美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > へああれんじ♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > へああれんじ♪

へああれんじ♪ >>

2019年07月25日 緑が丘

今回のブログは…へああれんじ紹介っ(^^)

私やまだなお、実は
ヘアアレンジ大好き人間です(^^)笑

得意なのは編み込みなどを使った
ゆるふわ系のアレンジです♪

もちろん大人っぽいアレンジなども
できますのでお任せくださいっ!

近々パーティーに参加するかた、
浴衣着るからアレンジしたい方などなど!
ぜひアレンジさせてくださいっ(^^)

時間ない方もすぐできるアレンジなども
あるので提案させていただきます!!

xxx

へああれんじ♪

今回のブログは…へああれんじ紹介っ(^^)

私やまだなお、実は
ヘアアレンジ大好き人間です(^^)笑

得意なのは編み込みなどを使った
ゆるふわ系のアレンジです♪

もちろん大人っぽいアレンジなども
できますのでお任せくださいっ!

近々パーティーに参加するかた、
浴衣着るからアレンジしたい方などなど!
ぜひアレンジさせてくださいっ(^^)

時間ない方もすぐできるアレンジなども
あるので提案させていただきます!!

xxx