美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > もう少しで♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > もう少しで♪

もう少しで♪ >>

2018年02月22日 altina

皆さんこんにちは!

 

デザイナーの松本です(^_-)

 

まだまだ寒いですが、徐々にに寒さが和らいで

くるこの時期、3月4月は美容室が混み合う

繁忙期でもあります。

 

 

卒業、入学、新社会、転勤する方、引っ越す方。

 

 

様々な用途で美容室には沢山の方いらっしゃいます。

 

 

そんな中、メニューの中でここぞとばかりに増える

メニューがあります!

 

 

『黒染め』 です(;^ω^)

 

明るいのが好きだけど、入社だから、、、

 

素敵な色に染めてきた履歴を知っている僕らも

黒染めする時ちょっとショックです( ;∀;)

 

黒染めするとなかなか明るくなりずらくなって

しまって気分も落ち込みがちに、、、

 

が、しかーし!!

 

黒染めまでいかなくても

6Lv~8Lv位の

ダークトーンカラーならOKという方に是非

試して頂きたいのが『ダークグレー』です!

こんな感じです(*^^)v

 

アッシュ系統のカラーなので色味でも暗く見えるので、

黒染めまでしなくても結構暗く見せる事ができます!

 

しかも通常のカラーリングなので後々明るくする

ことも可能です!

 

該当するお客様は是非!松本までお声掛け下さい!

 

皆さんのご来店お待ちしております(^_-)-☆

xxx

もう少しで♪

皆さんこんにちは!

 

デザイナーの松本です(^_-)

 

まだまだ寒いですが、徐々にに寒さが和らいで

くるこの時期、3月4月は美容室が混み合う

繁忙期でもあります。

 

 

卒業、入学、新社会、転勤する方、引っ越す方。

 

 

様々な用途で美容室には沢山の方いらっしゃいます。

 

 

そんな中、メニューの中でここぞとばかりに増える

メニューがあります!

 

 

『黒染め』 です(;^ω^)

 

明るいのが好きだけど、入社だから、、、

 

素敵な色に染めてきた履歴を知っている僕らも

黒染めする時ちょっとショックです( ;∀;)

 

黒染めするとなかなか明るくなりずらくなって

しまって気分も落ち込みがちに、、、

 

が、しかーし!!

 

黒染めまでいかなくても

6Lv~8Lv位の

ダークトーンカラーならOKという方に是非

試して頂きたいのが『ダークグレー』です!

こんな感じです(*^^)v

 

アッシュ系統のカラーなので色味でも暗く見えるので、

黒染めまでしなくても結構暗く見せる事ができます!

 

しかも通常のカラーリングなので後々明るくする

ことも可能です!

 

該当するお客様は是非!松本までお声掛け下さい!

 

皆さんのご来店お待ちしております(^_-)-☆

xxx