美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > もちの良いカラーデザイン

BLOG BLOG

TOP > BLOG > もちの良いカラーデザイン

もちの良いカラーデザイン >>

2021年12月10日 defiage

僕のお客さんは遠方から来てくれる方がとても多いいんですね😭ありがたやぁです。なのでできるだけ放置できるデザインをつくるわけなのですがカラーにおける放置できるデザインってやっぱりプリンを染めることでは無くプリンを活かすこと!!そうすれば4ヶ月とか半年とか放置できるわけです!!

 

xxx

もちの良いカラーデザイン

僕のお客さんは遠方から来てくれる方がとても多いいんですね😭ありがたやぁです。なのでできるだけ放置できるデザインをつくるわけなのですがカラーにおける放置できるデザインってやっぱりプリンを染めることでは無くプリンを活かすこと!!そうすれば4ヶ月とか半年とか放置できるわけです!!

 

xxx