美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > アイリスト☆NEWスタッフ

BLOG BLOG

TOP > BLOG > アイリスト☆NEWスタッフ

アイリスト☆NEWスタッフ >>

2024年06月15日 緑が丘

こんにちわ♪

arena緑が丘店アイリストとして新たに加わらせていただきました齋藤です。

皆様に喜んでいただけるよう日々精進して参りたいと思います。

毛先までくるんとしたカールのデザインが得意なので、 是非お気軽にお申し付け下さい。

 

また食べ歩きが好きなので、素敵なお店などがあれば教えていただけると嬉しいです!

今後とも、何卒よろしくお願い致します。

xxx

アイリスト☆NEWスタッフ

こんにちわ♪

arena緑が丘店アイリストとして新たに加わらせていただきました齋藤です。

皆様に喜んでいただけるよう日々精進して参りたいと思います。

毛先までくるんとしたカールのデザインが得意なので、 是非お気軽にお申し付け下さい。

 

また食べ歩きが好きなので、素敵なお店などがあれば教えていただけると嬉しいです!

今後とも、何卒よろしくお願い致します。

xxx