美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > アレンジ講習会

BLOG BLOG

TOP > BLOG > アレンジ講習会

アレンジ講習会 >>

2018年07月28日 緑が丘

先日のお休みに自社スタジオでアレンジの講習会がありました!

 

 

講師は土肥先生です(o^^o)♪

アレンジが苦手なスタッフを対象に

克服するための講習会でした(*^_^*)

 

 

 

 

講習では編み込みやくるりんぱなど基本を教わりながら、組み合わせたアレンジを作ってみるなど盛りだくさんの内容でした♪

 

 

お花をどこにつけるかもセンスになるので、とっても難しいですが、可愛いですよね(o^^o)

今回習ったことをたくさんの方に合うように組み合わせていけるようにブラッシュアップしていきたいと思います!

 

 

xxx

アレンジ講習会

先日のお休みに自社スタジオでアレンジの講習会がありました!

 

 

講師は土肥先生です(o^^o)♪

アレンジが苦手なスタッフを対象に

克服するための講習会でした(*^_^*)

 

 

 

 

講習では編み込みやくるりんぱなど基本を教わりながら、組み合わせたアレンジを作ってみるなど盛りだくさんの内容でした♪

 

 

お花をどこにつけるかもセンスになるので、とっても難しいですが、可愛いですよね(o^^o)

今回習ったことをたくさんの方に合うように組み合わせていけるようにブラッシュアップしていきたいと思います!

 

 

xxx