美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > インナーカラー

BLOG BLOG

TOP > BLOG > インナーカラー

インナーカラー >>

2021年11月15日 defiage

インナーカラーはちょっと攻められるから楽しいですよね🥰
表面は縦線で作るハイライト内側はエアタッチでグラデーション状に毛先までブリーチを入れて攻められるベースをつくりました!!
っで美容師的に言うと1回ブリーチすりゃーなんでも綺麗に色が入るかと言うとそうではなくてワンブリーチで彩度鮮やかに出る色と出ない色があります!!
例えば赤、緑、赤系のオレンジ、赤紫
とかはワンブリーチでも彩度鮮やかに出ますがピンクや青や青紫系は2回ブリーチしないと出ない色もあります👶
もちろん髪質にもよるのですが1回ブリーチで派手にインナー入れたかったら
それに適した色を選択するのがポイントかなぁと思います。

 

xxx

インナーカラー

インナーカラーはちょっと攻められるから楽しいですよね🥰
表面は縦線で作るハイライト内側はエアタッチでグラデーション状に毛先までブリーチを入れて攻められるベースをつくりました!!
っで美容師的に言うと1回ブリーチすりゃーなんでも綺麗に色が入るかと言うとそうではなくてワンブリーチで彩度鮮やかに出る色と出ない色があります!!
例えば赤、緑、赤系のオレンジ、赤紫
とかはワンブリーチでも彩度鮮やかに出ますがピンクや青や青紫系は2回ブリーチしないと出ない色もあります👶
もちろん髪質にもよるのですが1回ブリーチで派手にインナー入れたかったら
それに適した色を選択するのがポイントかなぁと思います。

 

xxx