美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > インナーヘムラインカラー

BLOG BLOG

TOP > BLOG > インナーヘムラインカラー

インナーヘムラインカラー >>

2021年07月05日 defiage

インナーヘムカラー。色落ちした時に毛先が全金髪はちょっと…って時はインナーヘムカラーがオススメですよ😊

 

どういう事かというと、裾カラー=ヘムカラーなわけなんですが、全部の毛先をブリーチしてオンカラーしていくわけなんですが、ブリーチ部分が色落ちすると金髪になってしまう訳ですよね。

表面までブリーチしてると全部の毛先が金髪に戻ってしまう!!そこで表面はハイライト程度にしておいて、内側の毛先を全部ブリーチする😊そーすれば色落ちしても表面の髪が、かぶさってきて、チラチラ金髪部分が見える程度になるから怖くないって感じです😤ボブなら帽子との相性も抜群ですよぉ〜😍なんでも考え方次第で可能性は無限ですね

xxx

インナーヘムラインカラー

インナーヘムカラー。色落ちした時に毛先が全金髪はちょっと…って時はインナーヘムカラーがオススメですよ😊

 

どういう事かというと、裾カラー=ヘムカラーなわけなんですが、全部の毛先をブリーチしてオンカラーしていくわけなんですが、ブリーチ部分が色落ちすると金髪になってしまう訳ですよね。

表面までブリーチしてると全部の毛先が金髪に戻ってしまう!!そこで表面はハイライト程度にしておいて、内側の毛先を全部ブリーチする😊そーすれば色落ちしても表面の髪が、かぶさってきて、チラチラ金髪部分が見える程度になるから怖くないって感じです😤ボブなら帽子との相性も抜群ですよぉ〜😍なんでも考え方次第で可能性は無限ですね

xxx