美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > ウルフっていう髪型を美容師的に説明すると

BLOG BLOG

TOP > BLOG > ウルフっていう髪型を美容師的に説明すると

ウルフっていう髪型を美容師的に説明すると >>

2021年10月25日 defiage

ウルフって言う髪型を美容師的に説明すると
1.襟足が長い
2.顔まわりが短い
3.裾から表面までの段差幅が広くくびれたスタイル
だいたいこの3つが特徴で
アパレルの方やデザイナーの方などオシャレな方がチャレンジする事が多い髪型かなぁって思うんです。
おしゃれすぎるがゆえに年に5人オーダーがあるかないかくらいなチャレンジ的な髪型なのかなぁって位置付けです!!

とてもかわいい。

xxx

ウルフっていう髪型を美容師的に説明すると

ウルフって言う髪型を美容師的に説明すると
1.襟足が長い
2.顔まわりが短い
3.裾から表面までの段差幅が広くくびれたスタイル
だいたいこの3つが特徴で
アパレルの方やデザイナーの方などオシャレな方がチャレンジする事が多い髪型かなぁって思うんです。
おしゃれすぎるがゆえに年に5人オーダーがあるかないかくらいなチャレンジ的な髪型なのかなぁって位置付けです!!

とてもかわいい。

xxx